8万組VOICE

Voice

介護

最期まで自分の足で歩く

カラダのメカニズムを体感しながら知る
~運動するなら体を整えてから~

 

 

 

 

===受講者の声==========

Y.K.さん

実演・実技をしながらダイレクトに効果を感じられ説得力あり、楽しさあり、効果あり

の素晴らしいセミナーでした。90分があっという間で知り合いにもおすすめしたいです。

 

 

 

Y.S.さん

直接変化はなかったのですが、自分のウィークポイントが分かり鍛え方が分かり良かったです。ありがとうございました。

 

 

 

K.J.さん

動く関節・安定関節の話は分かりやすかったです。

それぞれの運動がどの部位に効くのかをチェックしながらやる事は大事だと思いました。

短時間で疲れました。(良い意味で)

 

 

 

N.Y.さん

身体が軽くなり、気持ちも楽になりました!

 

 

 

M.Y.さん

日頃、運動不足を感じていたので、今日は気持ちの良い汗をかけました。

自分の弱い所が分かったので、継続していけるように努力したいです。

 

 

 

A.K.さん

少しの心がけで体は変化する事が分かった。

教えていただいた事を継続する事が大切。筋力・柔軟もバランスなんだと思った。

偏らず鍛えたいと思いました。

 

 

 

H.K.さん

続ける事は大変ですが、今後の自分のために少しでも毎日続けたいと思いました。

またこのようなセミナーに参加したいです。

 

 

 

Y.I.さん

動画を見るよりも分かり易く一人一人見てもらえるので良く分かりました。

続けてトレーニングするように頑張ります!!

 

 

 

M.K.さん

小さな動きでじんわり汗をかく事ができました。

動かす部分、動かさない(安定)部分を知る事ができて嬉しかったです。

 

 

 

T.S.さん

無理のないトレーニングで毎日続けられそうです。

母と参加できて良かったです。

本日はありがとうございました。

 

 

 

Y.N.さん

開眼立位(片足)がトレーニング後改善したのでびっくりしました。

もう年だからって思っていたのですが、やればできるんですね!!

夫と一緒に継続してやりたいと思います!