am9:00
私が公開してるスケジュール見て
メンバーからLINEが入った
あれ?
スケジュールをチェック
10:30-12:00の予定
その後、一時間後13時
ランチタイムあるや~ん
じゃなくて、
13時は名古屋だった
(確認がいい加減すぎる私)
どこでもドアじゃないと
クリアできない非現実的な状況
ヤバッ!
10:30の予定キャンセルさせてもらい
リスケは改めてと謝罪。
落ち着いて考えると...
13時名古屋到着には余裕があった
ここからは呆れながら読んで♡
約束をキャンセルしてもらっておいて...
自分は、なんてラッキーなんだと思った。
今朝、
昨晩からの歯の痛みでam5:00には目が覚め
ワールドカップのエジプト対ベルギー戦を
試合終了6時まで観て一日をスタート
出かける予定がなければ
こんな時間に一日を始めることはなく...
サクサク家事をすませ
昨晩食べれず空腹だったから
朝から、しっかり和定食つくって食べてた。
7時半にはPCの電源入れて
仕事を始めていたのでした。
9時のLINEに気付いた時、
いつものam業務は終えていた。
11時の新幹線に乗れば
余裕で13時に名古屋の会場に着く
身支度整え出かけた
新幹線に乗って私は思った
「神様は見てくれていたのね♡」
「何事も手を抜いてなんてないわ」
予定の確認ミスしといて
キャンセルして周りに迷惑かけた
本人の思うことでしょうか?
自分でいうのもなんですが
過去の自分に呆れる。
でもって新幹線で
『新幹線の移動時間って落ち着く~』
Blogネタに使うかもって
写メまで撮ってた...
私、頭おかしいわ。
研修の休憩時間
トイレに行き鏡をみてビックリ!
顔が腫れて内出血まで!
天罰だわ。
研修してる時は痛み感じなかったのに
この顔を見た瞬間から痛みを感じ出した
夕食後、新幹線で帰る時
「誰かに殴られた人みたいよね私...」
反省しながらの帰路。
10年の付き合いになる
LINEくれたメンバーは
私より私のことをわかってるわ。
いろんな人に助けられて生きてます m(_ _)m