大田麻美のBlog

Mami Blog

instagram
2026.06.16

人生はアンソロジー

 

 

am9:00

私が公開してるスケジュール見て

メンバーからLINEが入った

 

 

 

 

 

 

あれ?

スケジュールをチェック

 

 

 

 

 

 

10:30-12:00の予定

その後、一時間後13時

ランチタイムあるや~ん

 

じゃなくて、

13時は名古屋だった

(確認がいい加減すぎる私)

 

どこでもドアじゃないと

クリアできない非現実的な状況

 

ヤバッ!

 

10:30の予定キャンセルさせてもらい

リスケは改めてと謝罪。

 

落ち着いて考えると...

13時名古屋到着には余裕があった

 

 

 

 

ここからは呆れながら読んで♡

 

 

約束をキャンセルしてもらっておいて...

自分は、なんてラッキーなんだと思った。

 

今朝、

昨晩からの歯の痛みでam5:00には目が覚め

ワールドカップのエジプト対ベルギー戦を

試合終了6時まで観て一日をスタート

 

出かける予定がなければ

こんな時間に一日を始めることはなく...

 

サクサク家事をすませ

昨晩食べれず空腹だったから

朝から、しっかり和定食つくって食べてた。

 

7時半にはPCの電源入れて

仕事を始めていたのでした。

 

9時のLINEに気付いた時、

いつものam業務は終えていた。

 

11時の新幹線に乗れば

余裕で13時に名古屋の会場に着く

 

身支度整え出かけた

新幹線に乗って私は思った

 

「神様は見てくれていたのね♡」

「何事も手を抜いてなんてないわ」

 

予定の確認ミスしといて

キャンセルして周りに迷惑かけた

本人の思うことでしょうか?

 

自分でいうのもなんですが

過去の自分に呆れる。

 

 

でもって新幹線で

『新幹線の移動時間って落ち着く~』

 

Blogネタに使うかもって

写メまで撮ってた...

 

 

 

私、頭おかしいわ。

 

 

 

 

研修の休憩時間

トイレに行き鏡をみてビックリ!

 

 

 

 

 

顔が腫れて内出血まで!

天罰だわ。

 

 

研修してる時は痛み感じなかったのに

この顔を見た瞬間から痛みを感じ出した

 

夕食後、新幹線で帰る時

「誰かに殴られた人みたいよね私...」

 

 

反省しながらの帰路。

 

10年の付き合いになる

LINEくれたメンバーは

私より私のことをわかってるわ。

 

 

いろんな人に助けられて生きてます m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

3ヶ月無料体験実施中! LABOサロン参加はコチラ