ニュース

News

2020.06.15 NEWS

[報告]コロナによる今後の活動・学び場開催

 

 

新型コロナウィルスの影響により、6月末まではWeb講座のみの開催のみでしたが、7月から少しずつ開催を実施いたします。

 

今後の活動・学び場開催について、2020年6月12日 理事会にて決定した内容を下記の通りお知らせします。

 

 

 

■会場利用「学び場」について(お金の学校含む)

 

新型コロナウィルス感染拡大予防に努めながら、7月より再開します。
お近くで開催の際は、是非ご参加ください。

※新型コロナウィルス感染予防対策として、お席の間隔にゆとりを持たせ、会場内の換気・除菌を徹底いたします。ご参加の皆様には、マスク着用および入室時の手指の消毒にご協力お願いいたします。

 

 

 

■Web講座「学び場」について

 

各種「学び場」開催自粛により、この期間限定の予定で始めたWeb講座ですが、驚くほどの反響があり、今後も引き続き様々なテーマで開催継続いたします。

※Web講座の詳細は、コチラからご覧ください。

 

 

 

■体験する「学び場」童心回帰農場 イベント2020について

 

5月の農場サロンオープニングイベント他4回のイベントを予定していましたが、全て中止とし、開催可能な状況になりましたら、改めて開催のお知らせを致します。

楽しみに待っていてください。

農場は現在も運営しておりますのでご利用可能です。

 

 

 

 

Web講座を皆さんが活用して下さっているお蔭で、このような時でも、はなきりんはパワーアップしています。

これからも、もっともっと皆さんにとって必要な「学び場」をお届けしたいと思ってます。

 

いろんな学び場を活用ください。

 

 

はなきりん事務局