今日から2日間、各種専門家として消費者さんのサポートしてくれる会員さんたちの研修
無料サポートだからって手は抜かない。
やるならとことんやるのが流儀
研修受講するまでは、
忙しいとか.... 面倒だとか...
グチグチ言ってるのが聞こえてきそう
協力してくれて感謝するのが
人として当然だと思うのですが
私も人
集めるのも一苦労
研修当日は.... ふぅ〜
今日の研修は私が担当
腹いせのようにスパルタ研修(笑
みんな文句も言わず研修受講。
真面目か集中してるかは別問題ね…
![](https://tsdesign001.sakura.ne.jp/hanakirin/hana2018/wp-content/uploads/2018/06/CBF44F84-4CF1-4739-869B-40D1021DF260.jpeg)
終わってからの会食は、
来るまでの、研修中の様子は一転!
解き放たれてますし。
水を得たお魚のようですし。
![](https://tsdesign001.sakura.ne.jp/hanakirin/hana2018/wp-content/uploads/2018/06/5472BC4B-C14F-4F72-BE9C-DD2E4DE6464B.jpeg)
大人らしい男子たちにとって私は
オカン。
私が厳しいことを言っても
「またオカンがなんか言うてるで」 程度
スタッフの江利子さんの優しい一言の方が
グサッとくると公言するから
ムカつく…
楽しそうにしてくれてるのは嬉しいけど
頼むよ〜!
みなさんも参加しませんか。
今回は第一陣
8月まで続くこの研修に私は耐えられるか?
オカン頑張んなきゃッ!