昨日は朝から
私の施術+トレーニング日
相変わらずジミなメニューなのに
終った直後からアプローチした部分が
重ぉ~くなる(筋肉痛の予兆)
施術では
「肋骨がなんでこんなに下がってる⁉」
そんなこと聞かれても
肋骨なんて気にして生活してないし
わかるわけないじゃない!
結果、
先週の三連休の飲みすぎだと判断。
飲みすぎると肋骨が下がるそうなので
みなさんご注意あそばせ~笑
来週からは、
女性メンバー誘って集まった
on-lineグループトレーニングが始まる。
on-lineトレーニングは私も初体験。
結局、週2トレーニング
体のためとはいえ
一旦ゆるんだ気持ちを
再び引き締めるの大変よ
話は変わりますが、
私の周りにいる人たちには
神様の仕業がよく起こります。
日常に手を抜いていると
セミナー開催に大雨ふったり
頑張ってると
台風予報でも晴天になったり
上手く隠してるつもりのことが
どこからともなく私に届いたり
書き出すとキリがない(笑
これはスピリチュアルとかではなく
神様の仕業としか思てないってだけ。
他にも
神様からSTORYを与えられる人もいるの。
これはホント不思議でしかないけど
本人も私も全く意図しないところで
良い方向に向かう試練が
次々とSTORY性をもって現れ
見ていて笑うしかなくて
その先になにが待ってるのか
見えてきそうなくらいのSTORY
悪い意味でよくつかう「雪だるま式」
現れる試練から成長した者にまた
与えられる試練がどんどん続き
雪だるま式に大きくなって
未来の選択肢の大きさのよう
これ与えられたと自覚したら
もう乗っかるしかないのよね。
私は過去、何人も
このSTORY与えられた人を見てきた。
誰が考えたの?こんなSTORY!
そう思うものばかり。
最近もまた、
メンバーの中に発見。
そういうSTORY与えられる人に
共通していることがあるの。
とにかく目の前の挑戦を
挫けずに次々クリアしてく人。
継続するというよりやめない。
...こっちの表現の方がピッタリ
どんどん何かに運ばれてるって感じ。
できない理由探すより
できる方法考えろ...
まさにこれを地で行く
もしかしたら、
みなさんにも届いてるかも
神様から与えられるSTORY♡
理論派の人には
意味がわからない話よね。
でもね。
今回の選ばれし人は...
自他ともに認める理論派人間なの
(その人が理解してたわ)笑
私も何度か与えられたことがある。
その結果、この団体をつくった
それから10年...
私自身も人生も一変したわ♡
今日も「さくら通信」届いた
たった一日で咲き始めた
大阪は来週末がお花見日和かも
私は明日から3日間、
突然決まった沖縄へ
ゴージャス旅行
既に桜の時期は終わってる
雨予報も晴れに変わったので
一足早い初夏を満喫してきます♡
Blogは月曜日に