参加する

開催日程

【9/23】工務店の社長が語る「絶対お客様に言えない」新築・リフォームのお話し

利益を目的にしてるから言えない本音もあります

 

 

本セミナーは、理事長大田が話すスタンダード「住宅計画」セミナーではなく、住宅計画の考え方を織り交ぜながら、建築会社を経営する社長が、地元を離れて お客様には言い難いこと・言えないこと・伝わらないこと  を本音で話してくれる

 

 

 

購入する側の消費者は、安くていいものを求め

 

販売する側の建築業者は、よりよい利益を求めている

 

 

 

 

この相反する目的をもった者の間には埋められない大きな溝があって、互いの目的が変わらない限り埋めようのない溝。

その溝と双方の目的を理解しつつ第三者の中立的な立場で住宅を語ってきたのが大田麻美ですが…

今回、売る側の立場である建築業者が自分のお客様には絶対に言えないリアルな営業現場での本音を語ってくれます。

 

 

 

 

 

 

[カリキュラム]

 

▪建築会社の言葉の後ろ側にある本音

▪建築会社が頑張りたくなるお客様たち

▪お客様が伝える予算を実は信じてない営業マン

▪断熱にこだわる理由

▪利益がとれるお客様と取れないお客様の違い

▪建築業者にとって危険なお客様とは

 

 

 

 

[セミナー概要]

 

【講演テーマ】工務店の社長が語る「絶対お客様に言えない」新築・リフォームのお話し

【日 時】2018年9月23日(日) am 10時~12時(受付開始9時半)
【場 所】佐久市市民創錬センター (長野県佐久市猿久保165-1)
【主 催】はなきりん (一般社団法人暮らし振興支援機構)

【講 師】渥美 朋久氏(株式会社カーサ 代表取締役/静岡県建築会社)

【参加費】無料
【定 員】10組20名
【参加申込】ご参加には招待状が必要となります
※お申込みは下記の参加フォームからお申込みください。
※2018年8月31日受付までメルマガ購読者優先となります。

 

 

 

 

 

Instagram

【申込No,】終了

参加申込フォーム

招待状もしくは受講票を郵送いたしますので下記、正確にご記入ください。
招待状もしくは受講票は、必ずイベント当日ご持参ください。

※印は必須項目です

申込No,*
※上記の申込ナンバーを選択してください
名前*
フリガナ
年齢*
性別*
携帯電話番号*
(ハイフンあり)

※携帯をお持ちでない方は固定電話番号を記入ください
メールアドレス*
郵便番号*
(ハイフンあり)
都道府県*
市町村*
番地、それ以降の住所*
※マンション名、部屋番号までご記入ください
ご参加人数* 大 人:
子ども:
※子どもの参加がない場合は"0"を記入してください
申込希望理由・ご質問*
メルマガ登録 登録する
※上記ご記入メールアドレスに配信されます

◆お客様の個人情報、お寄せいただいたお問合せは厳重に取扱い、プライバシーに努めます。
◆ご入力いただいた情報はSSL暗号化技術により保護されております。