参加する

開催日程

【2020年2月~】不動産の学校 ー兵庫県伊丹校ー

※ウィルス感染拡大防止のため、本講座開催延期となりました。3月末ごろ改めて今後の開催についてご案内いたします。

[伊丹校]
人生で必ず関わる不動産の学び

 

2020年2月末~4月の2ヶ月間で全8講座

 

 

不動産と聞いて思い浮かぶのは住宅購入ではないだろうか。しかし、人は地球(不動産)という上に暮らしていて、人生において必ず不動産に関わっています。

 

「借りる」「買う」「貰う」「売る」「貸す」あなたも生涯で必ずどれかの不動産と関わるのですが、人生で関わる不動産知識を教えてくれる場所はなく、どれをとっても金額は大きく、課税対象でもあり、生涯の家計を左右するだけでなく、生活にも影響を及ぼすことにもなります。

 

日本の社会問題として抱える、空き家問題や持主不明の土地、海外の人の土地購入等は、総合的な不動産知識を持っていないことから発生した問題でもあります。

 

また、不動産業界は閉鎖的で分野別に取り扱いが分かれています。「借りる」「買う」「貰う」「売る」「貸す」を総合的にアドバイスが出来る企業は一握りしかいないのが現状です。

 

8講座の中では、日常生活で関わる実践活用できる不動産知識のみを学べるようカリキュラムをご用意してますので、全ての人に学んでいただきたい講座。

 

 

 

[カリキュラム]

第一回   2月 28日 (金) 日本経済と不動産事情

第二回   3月   6日 (金) はじめての賃貸 

第三回   3月 13日 (金) はじめての不動産購入 Ⅰ

第四回   3月 20日 (金) はじめての不動産購入 Ⅱ

第五回   3月 27日 (金) はじめての不動産相続 Ⅰ 

第六回   4月   3日 (金) はじめての不動産相続Ⅱ

第七回   4月 10日 (金) はじめての不動産売却

第八回   4月 17日 (金) はじめての不動産投資

 

 

 

[概要]

講師:はなきりん認定講師

時間:13:00~14:45  (受付12:30~)

場所:稲野庵(伊丹市稲野町7丁目6-3)

定員:12名

受講料:8,500円/全8回(テキスト代込)
※開校後のお申込みの場合は、1、000円×残り回数+テキスト代¥500となります。

  

 

[お申込方法]

→下記の参加申し込みフォームからお申込ください。
 ※小学生以下のお子さんのご参加、同席はお断りしております。
 

→ご質問・お問合せ:

 はなきりん事務局 TEL:06-6366-8701(平日9:00~17:00)

 

 

 

[受講までの流れ]

■お申込み後、受講のご案内をお送りいたします。

■受講のご案内到着後、受講料をお振り込み下さい。

■受講当日は、受講のご案内をお持ち下さい。

■ご入金後の返金はいたしておりません。

Instagram

【申込No,】63

参加申込フォーム

招待状もしくは受講票を郵送いたしますので下記、正確にご記入ください。
招待状もしくは受講票は、必ずイベント当日ご持参ください。

※印は必須項目です

申込No,*
※上記の申込ナンバーを選択してください
名前*
フリガナ
年齢*
性別*
携帯電話番号*
※携帯をお持ちでない方は固定電話番号を記入ください
メールアドレス*
郵便番号*
都道府県*
市町村*
番地、それ以降の住所*
※マンション名、部屋番号までご記入ください
ご参加人数* 大 人:
子ども:
※子どもの参加がない場合は"0"を記入してください
申込希望理由・ご質問*
メルマガ登録 登録する
※上記ご記入メールアドレスに配信されます

◆お客様の個人情報、お寄せいただいたお問合せは厳重に取扱い、プライバシーに努めます。
◆ご入力いただいた情報はSSL暗号化技術により保護されております。