新しい自分を発見する
「学び場」

Information

最新情報

  • 団体概要

  • 学び場講座一覧

  • 会員登録

はなきりんとは将来の幸せを自立的に実現するための
「学び場」を提供しています。

最初の一歩のお手伝い。
それが「学び場」

人が抱える悩み、迷い、不安、問題が
すべて「学び場のテーマ」

学び場コンテンツは…
人が学びたくなるさまざまなテーマを用意し、
生活にとりいれたくなる内容でお届けします。

最初の一歩は私たちがお手伝い。
二歩目は自分で歩きたくなる。
…それが「学び場」

はなきりんの考える自立とは...自分で立つこと

Member

会員登録

思考力・創造力・メンタルコントロール・Businessスキル etc...
自分の未来を創造できるさまざまなスキルを身に付けるためのトレーニングジム

未来に用意したい理想のイメージや夢や目標、なりたい自分も、変えたいところも人それぞれ。当会が行う「学び場」の提供協力だけでなく、身の丈に合った会員限定のいろんなトレーニングの場所を用意しています。

会員は老若男女、環境も違えば、価値観も異なる人が彩り豊かに勢揃い。学び場を提供する団体だからこそ、大切にしているのは「本質」や「原理原則」。人はそれぞれ異なっているから価値があるという考えのもと、視野を広げ、柔軟な思考で自分がほしいスキルが身に付けられる。

「そんな考えがあったんだ」「そんな選択肢があったんだ」「そういう未来もありなんだ」「そういう未来の想定も必要かも」「こういう人間関係も楽しいかも」「これなら自分にもできるかも」...そんな発見をたくさんしてほしい。

誰かも頑張っているから自分も頑張れたり、誰かが頑張っている姿を見てエネルギーをもらったり、チームで一緒に取り組むから達成できたり、困っていると誰かがサポートしてくれたり...会員内での相乗効果はたくさん。

まだ自分が知らない新たな自分探し、そして自分の人生を愉しみつくすためのトレーニングの場所だと思って会員登録ください。

会員一同、新しい仲間を心からお待ちしています。

会員登録