相談窓口[無料]

Consultation

これまで、たくさんの相談から
「はなきりん」は生まれました

人は、いろんな不安・悩み・問題をもっている

代表理事の大田麻美は当会設立前に講演を行う中で、8万組以上の無料相談対応を行っていました。ご相談内容はさまざまですが、たくさんの相談に対応することで多くの学びがあったと言います。

人が抱える問題は、事前に知っておけば回避できたこと、準備や計画をしておけば抱えなくてよかった問題がが沢山あることを知り「学び」を提供する当会を設立するに至りました。

大田は、多くの相談対応経験する中「解決しない問題などない」と言い切ります。誰に聞けばいいのか、誰に相談すればいいのか分からない事、自分ではどうしようもない問題等、遠慮なくご相談ください。

みなさんからのご相談は、私たちの活動の原動力。8つのテーマである[暮らし・思考・子育て・ビジネス・メンタル・お金・食と健康・介護]を通して、誰に聞けばいいのか、相談すればいいのか分からないという事まで、なんでもご相談ください。日々のご相談をBlogでもご紹介していますのでご覧ください。

メールで相談をしたい方はご相談フォームよりご連絡ください。

電話で相談を聞いてほしい…
という方は理事長の大田へお電話ください。
※相談時間は10分以内となります。

大田理事長へ直通で相談ができます!

080-3787-8700
(平日10:00~17:00)

※大田が電話に出ない場合は、お名前・ご連絡先をメッセージに残していただければ折り返しご連絡いたします。長期出張等の場合はお時間を頂く場合もございます。